1. USEN-NEXT HOLDINGS TOP
  2. ニュース
  3. ニュースリリース
  4. 株主優待制度の拡充に関するお知らせ

NEWSニュース

経営

株主優待制度の拡充に関するお知らせ

~ 映像配信サービス「U-NEXT」1年分の利用料と毎月1,800円分のポイントをプレゼント ~

株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS

株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:宇野 康秀)は本日開催の取締役会において、株主優待制度の内容を拡充することを決議いたしましたので、お知らせします。

1.株主優待制度の目的
株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、優待制度を通じて当社グループのサービスをご利用いただき、事業への更なるご理解を深めていただくことを目的としています。

2.株主優待の概要
・株主優待制度の変更内容
 現行の株主優待制度に、新たに1,000株以上の優待区分を追加します。

3.実施時期
2019年8月末日現在の株主名簿に記載または記録された株主様を対象に開始します。
ご案内は郵送にて2019年12月を予定しています。
本優待は8月末日及び2月末日を基準日として、年2回実施します。

*1,000株以上の優待は株主様へ専用のアカウントを発行し提供させていただきます。本優待は年2回基準日を設けておりますが、1年間で利用可能なアカウントは1つまでとさせていただきます。

お問い合わせ

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS 
IR部 担当:吉本
TEL:03‐6823‐7015

LINKお問い合わせフォーム(IR)

広報部 担当:滝口
TEL:03‐6823‐2010

LINKお問い合わせフォーム(広報)