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2019.02.06

株式会社 USEN

サポート充実、カンタンに使えるPOSレジアプリ「Airレジ for USEN」と、注文・調理・配膳業務をカンタンにするオーダーエントリーシステム「Airレジ ハンディ for USEN」をリリース

USEN-NEXT GROUPの株式会社 USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田村公正)は、株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:淺野健)との業務提携の一環として「Airレジ for USEN」(エアレジフォーユウセン)と「Airレジ ハンディ for USEN」(エアレジハンディフォーユウセン)※1の販売を本日よりスタートいたします。

※1.Airレジ for USENとAirレジ ハンディ for USENは株式会社リクルートライフスタイルが提供するサービス
(Airレジ / Airレジ ハンディ)を株式会社USENが再販売事業者として提供するサービスです

※1.Airレジ for USENとAirレジ ハンディ for USENは株式会社リクルートライフスタイルが提供するサービス

(Airレジ / Airレジ ハンディ)を株式会社USENが再販売事業者として提供するサービスです

Airレジ for USENは、(株)リクルートライフスタイルが提供する「Airレジ」に当社のサポート※2を標準で提供するサービスです。初期設定や設置などを当社が実施するだけでなく、設置後の操作方法に関するお問い合わせにも対応、必要に応じ訪問しメンテンナンスを実施することにより、初めてのお客様にもより安心してご利用いただける環境を実現しました。

また、Airレジ ハンディ for USENは、iPod touchとキッチンプリンターを使ったオーダーエントリーシステムで、スマートな注文・調理・配膳業務を実現します。さらに、店舗のネットワーク環境を当社で構築することにより、通信インフラの整備からレジシステムの設定までのサポートを一元化、オーダーから会計までより安定した店内オペレーションを実現します。

Airレジ for USEN、Airレジ ハンディ for USENの特徴

・手厚い導入支援
初期設定・設置はすべて当社で行います。
また、導入時には当社スタッフがトレーニングを行うことにより、従業員の理解度を飛躍的に向上させます。

※2 安心のサポート体制
「全都道府県148のサポート拠点を持つUSEN」だから任せて安心。
導入後も専用ヘルプデスクをご用意。365日、電話にてお客様をサポートいたします。

サービス概要

サービス名:
Airレジ for USEN(エアレジフォーユウセン)
Airレジ ハンディ for USEN(エアレジハンディフォーユウセン)

サービス提供開始日:
2019年2月6日

公式サイト:
Airレジ for USEN
Airレジ ハンディ for USEN

お問い合わせ

【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS 広報部
担当:清水
TEL:03‐6823‐2010