News ニュース

2018.06.01

株式会社 U-NEXT

パク・ボヨン×パク・ヒョンシク主演『力の強い女 ト・ボンスン』U-NEXT独占配信決定!

 USEN-NEXT GROUPの株式会社 U-NEXT(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:堤 天心)が運営する、日本最大級の映像配信サービス「U-NEXT」にて、パク・ボヨン、パク・ヒョンシクが共演した韓国ドラマ『力の強い女 ト・ボンスン』を、レンタルDVDリリースと同日の2018年7月4日(水)より独占配信いたします。またこれを記念し、Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。

韓国で話題の大ヒット作をU-NEXT独占配信!

 『力の強い女 ト・ボンスン』は、韓国ケーブルテレビ局JTBCのドラマとして、放送当時史上最高の視聴率(9.8%)を叩き出した大ヒットドラマです。

 『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨンが、キュートな姿で怪力を持つ主人公を演じ、『花郎』のパク・ヒョンシク、『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』のジスといった人気急上昇中のスターが豪華共演しています。

 本作は、U-NEXTだけの独占配信です。7月4日(水)より第1〜12話、8月2日(木)には第13~24話(最終話)をレンタルと同時に配信開始いたします。

 怪力女子とイケメン2人が織りなす、ほかとは一味違ったラブコメディをぜひお楽しみください。

配信決定を記念して特別なキャンペーンを実施!

 『力の強い女 ト・ボンスン』の配信決定を記念して、プレミアムグッズが当たるTwitterのフォロー&RTキャンペーンを実施いたします。
*キャンペーンの対象となるツイートは6月1日(金)12時頃に投稿いたします。

<キャンペーン概要>
【期間】2018年6月1日(金)~2018年7月3日(火)23:59まで
【プレゼント】プレミアムグッズ「韓国版プレスシート」(3名様)
【応募方法】
1. U-NEXT公式Twitterアカウント「@watch_UNEXT_K」をフォロー。
*既にフォローしている方は「2」からとなります。
2. 対象のキャンペーンツイートをリツイート。
*文章の追加、削除をせずリツイートしてください。
3. 応募完了。当選された方にはダイレクトメッセージでお知らせいたします。
*フォローをはずされた場合は応募無効となりますのでご注意ください。

<作品情報>

『力の強い女 ト・ボンスン』

【配信開始】
第1~12話:2018年7月4日(水)
第13~24話(最終話):2018年8月2日(木)
【価格】
1話216円(税込)/3日間 ※第1話無料(U-NEXT会員のみ)

<STORY>
ト・ボンスンは先祖代々続く怪力を持つ女の子。しかし、自分のために使うと力は消えてしまうため、その力を隠して生きてきた。夢はRPGゲームを作って自分のキャラクターで思いっきり戦うことだが、今は幼なじみの刑事・グクドゥに片想いしながら就活に励む日々を送っている。

一方、ゲーム会社のCEOで大企業オソングループの御曹司ミンヒョクは偶然ボンスンの怪力を見てしまう。脅迫犯に付きまとわれているミンヒョクは、ボンスンを自分のボディガードにし、脅迫犯を捕まえたら企画開発チームに採用すると提案する。

そんなとき町で殺人事件が発生し、ボンスンは偶然犯人を目撃してしまう。ボンスンの怪力を知らないグクドゥは目撃者であるボンスンを心配して訪ねるが、ボンスンはミンヒョクと一緒にいて…。ミンヒョクを守るボンスン、ボンスンを守るグクドゥ、果たして3人の関係は…!?

©Jcontentree corp. all rights reserved / JTBC / 2017

関連リンク